さかタロスブログ

さかタロスの思考アウトプットの場所

友よ〜

f:id:sakachan18:20181127003358j:image

 

 

 

何十年先も君を友達って思ってる~

辛いときは何でも話してよ~

 

 

 

ということでケツメイシで「友よ」をお送りしました。

 

 

 

今日はぼくの友だちのことを書きます!☺️☺️☺️

 

 

 

前の記事はこちら💁‍♂️

 

sakachan18.hatenablog.com

 

 

こちらの記事もよければどうぞ

 

 

sakachan18.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

MY BEST FRIEND

 

 

 

皆さんには親友と思える友達がいますか?

 

というか親友っていうものの定義難しいですよね。

 

 

しいて言うなら!という二人のことを今日は書きます。

 

 

 

 

一人目はぴらおかさん。

 

 

f:id:sakachan18:20181127002336j:image

 

 

 

彼とは小学校のころからの友だちで、一般的に言えば幼馴染というくくりになりそうですが、附属学校は高校までずっと一緒の人が多いので幼馴染というくくりにはしません。

 

 

 

ずっと仲良かったんですけどもよく遊ぶようになったのは高校からかな?

 

 

 

今となっては平均したら週一回のペースで遊んでるくらい遊んでます。(笑)

 

 

なんかまじめな話もできるしめっちゃふざけられるしいいんですよね

 

 

二人目は前ぴょんす。

 

 

f:id:sakachan18:20181127003303j:image

 

 

 

えーこんな呼び方はしたことないですが、この人はめちゃめちゃいい子。

 

 

何年たっても親友、まさにbff(best friend forever)ですね。

 

 

ちなみにインスタで更新したよのストーリーによく出てくるのは彼です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二人とはこれからもずっと友達でいたいなと心から思えます。

 

 

ていうかこれからもずっと週一で会ってほしい

 

 

それくらい好き

 

 

こんなに思える友達ができてよい人生だなとしみじみ思います。

 

 

もうすぐ死ぬみたいなこと言ってますが、孫の顔を見れるくらいまでは生きさせてください。

 

 

 

他にもめちゃめちゃ仲のいい友達はいっぱいいますが、その中でもという二人を選びました。

 

 

 

誰得?????な記事ですが、彼らがこれを読んで画面の向こうでニヤニヤしてくれたらそれで十分です。

 

 

 

ではまた!