さかタロスブログ

さかタロスの思考アウトプットの場所

2018-01-01から1年間の記事一覧

ドラゴンボール超 ブロリーを観に行け

全世界のドラゴンボールファンに告ぐ、ドラゴンボール超 ブロリーを観よ

もう大丈夫!!なぜって??私が来た!!!!!!!

日本のサッカー組織を変えていきたい

ブログ始めてみーひん?

いいか、人生っていうのはな、お前らが思ってるより短えんだよ! だから絶対にその時間無駄にすんなよ!!! 今日はキミシダイ列車歌ってるtakaの名言をお届けしました。 【HD】ONE OK ROCK - キミシダイ列車 "Mighty Long Fall at Yokohama Stadium" LIVE …

KPOPの沼にはまりたくなければ読むな

KPOPの沼は深く一度ハマると抜け出せない……

LIVEは生ものです。ほっといたら腐っちゃう。

好きな音楽を語る日

友よ〜

親友

人間は考える葦である

タイトルとは驚くほど関係ありません。 PDCAサイクル 少年サッカー

正しいより面白い!!!!

「正しい」ってなんじゃろな~

就活?教採?

Guten Tag!! さかタロスです。 久しぶりにウェイトトレーニングをしたらとつてもなく衰えていました。。。 積み上げるのは大変なのに、崩れるのは一瞬ですね。。。。 また頑張ります。。。。 さて、今日は就活か、教採か、について書いていきます! 就活?教…

人生の劇薬 ~Lektion vier~

アドラー心理学 幸せになる勇気

人生の劇薬 ~Lektion drei~

Guten tag! さかタロスです。 突然ですが皆さん、「ゆきんこ」って知ってますか…? そう、こういうやつですね。 寒くなってきたころに雪のようにひらひらと空を舞っている虫。 ゆきんこが飛んでいると、あ~そろそろ雪かな?と思ったり、三匹捕まえて願い事…

人生の劇薬 〜Lektion zwei 〜

Guten tag! さかタロスです。 ところでさかタロスという名前の由来はわかりますか?! ヒントは、、僕の大好きな某仮面ライダーです! わかった方はぜひコメントお願いします! 今日は昨日の続き 共同体感覚 について書いていきます。 昨日の記事はこちら‍♂️…

人生の劇薬

こんにちは まだブログを始めて3日目ですが、一つ決意したことがあります。 毎日投稿です。 想像するだけで大変!!!できるのか?!わかりません!!!! けれど人間追い込まれてから怒涛の集中力を発揮するものです。 とりあえず続けてみようと思います。 …

未来

普段思ったことを言葉にする機会が少ないことがつらくて、アウトプットの場が欲しいと思い、はてなブログをはじめてみた。 今日は「未来」について。 例えば将来の夢。具体的に決まってるという人もいれば、そうでない人もいる。 僕は中学2年生の頃に出会っ…